みさこのありがとう

ブログ新たにスタート。
三人の家族介護から、解放されて、

新しく始まった今。
静かに書いていきたい。

自分と向き合うために。
<< ちょっと | main | 介護は直視してはいけない >>


- | | - | -
さてと
 邦男さんの療養もようやく日日のめどが立ってきました。
やることはシンプル。なんだけど、きちっとやらないとあとから大変なことになる。

胃瘻の管理と排泄、吸痰、とりあえずこれが最低ラインのメンテナンス。

いま私が立山町のガレキ活動をしているので、当分ほったらかし状態です。

看護師さん、ヘルパーさん、ディさん、訪問入浴さん、リハさん、

どうかよろしくお願いします。

かなり、ホップステップジャンプしていますので、昼夜なしの生活。

でも、できるところまで昇りたいです

あとはおまかせ〜!天使さまたち、あとはお願いねえ〜

ははっはは
- | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:30 | - | -









http://misakogogo.jugem.jp/trackback/1370

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS