みさこのありがとう

ブログ新たにスタート。
三人の家族介護から、解放されて、

新しく始まった今。
静かに書いていきたい。

自分と向き合うために。
<< 東北AID最終支援バス26便に乗ります | main | あけました、おめでとうございます。 >>


- | | - | -
今夜は
今夜は頭が痛い
頭痛です

ホルモンバランスが崩れるとアチコチ不具合がでます
不定愁訴なわけですが
なんとかセルフコントロールを保とうとチャレンジしています

しかし、なかなか難しい
でも負けたくないです
- | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 23:00 | - | -
16年間本当に御苦労さまです。またいろいろ辛い思いもたくさんしたと思います。何も知らないで
4月お亡くなりになっていたのですね
5月の49日は終わったようで、これからいろいろと辛い思うでややってきた事をみさこさんなら発揮できると思います。本当にお父さんは感謝いたと思います。いろいろ身体の故障もあるだろうけど家族3人で力合わせてがんばってくださいね妹さんも朱印集めてくれて本当にお父さんは幸せだったとおもいます。御冥福お祈りします。
| 金ちゃん | 2013/05/15 23:43 |
あけましておめでとうございます。
今年は、いろいろありました。
年末まで年明けまで大丈夫だと思ったら主人が健康診断に胃に影が見つかったのに、年明けの3日に言ったのです。健康診断が11月におこなっているのに、まだ年明けに産業医から紹介状もらってから医師に行きそれから胃カメラ検査するので、もっと先になるじゃないですか?本当にゼットコースターのような人生でこれからどうしたらいいのか不安です。もしも転移してたらと思うだけど生活も不安になってきました。いつも私の周りに不幸起きて自分に苦しみ試練をあたえられているみたいで本当につらいです。
みさこさんも去年は義理のお母さんの3回忌法要終わったのです?今年はいい年になるように祈ってます。
| 金ちゃん | 2013/01/04 09:35 |
おめでとうございます。
いろいろ大変ですが、
お父様こと息子のこと義理の両親のこと
みさこさんならがんばれると思うのでがんばってください
私もやっと精神的に落ちついたと思ったら主人が健康診断で胃に影見つかり私が心配すると思って年明けまで何も言わないでいたので、不安でたまりませんまた今年も不安な日々をおくりそうです。
| 金ちゃん | 2013/01/03 19:19 |
ご無沙汰しています。みさこさん頭痛があるとか
私は、まだ立ち直ったのにやはり精神安定で薬はたよりで今では、やめられないです。この時期なるとやはり自分の最後は誰もみてもらえないけどやはり自宅で眠るように死ねたらと思ってしまいます。無理で救急車でくればそれなりに高度医療受けることしない配慮ある生活ができればと思ってますが、私は両親の死をを見守ったからなのか、病院で隣近所のおじさんのお見舞い見て、これがいいのわかりませんが、悩まされました。以前に顎のがくかんせつと聞いていましたが、今は大丈夫ですか?
私は、顎がこの頃痛く 急に頭が痛くなったりします。
またまだ雪もずこいですが、無理しないで 自分なりの生活してくださいね
神奈川支部でパーキンソンの署名封書が来たので急いで署名活動したのですが、毎年書いてもらっているのですが、政権変わってもノーベル賞で少しは薬に希望がもてるようになるといいですよね 私達も父の時に希望もっていましたが、今の人たちもずこく希望もっているので、自民党になって景気と復興で心配ですが、難病の事が忘れないような生活になってほしてです。
雪がずこいとききますが、体には気を付けてくださいね
| 金ちゃん | 2012/12/28 01:40 |









http://misakogogo.jugem.jp/trackback/1374

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS